SKE48須田亜香里 最強運ランキングトップに「総選挙1位イケるんじゃないか!?」

dwango.jp news

2018/1/11 23:16

11日放送の「ダウンタウンDXDX」(YTV/NTV)にSKE48の松井珠理奈と須田亜香里が揃って出演した。
星座と血液型の組み合わせで占う「2018最強運ランキング」で16位という上位に入った珠理奈。2年連続3位となった「選抜総選挙」では、今年、上位2人の指原莉乃が不出馬、渡辺麻友が卒業となり、ついに1位か?と言われているが、先日出演したHKT48の宮脇咲良が「珠理奈さんは手強いですが、ケンカ強そうなので、支えたい感は私」と1位奪取に珠理奈を挑発した。「よく(強そう)言われるんですけど、小学6年生からおねえさんたちに交じっていたので、強くいなきゃって思っていたので」と松本人志の「ヤンキーではないの?今までカツアゲした最高額は?」との問いには笑顔で否定。須田も「珠理奈さんはナイーブなところもあるけど、それを見せずに真面目に一生懸命やってきたから、後輩から見ても、SKE48で初の総選挙1位を見たいんです。悲願なんです」と訴えた。
suda
珠理奈が、ドラマ「豆腐プロレス」をきっかけに、いまプロレスにハマっているという話に。そこから須田も身体が柔らかいことで”オクトパス須田”というリングネームで出演していた事実が明かされ、なぜかサンシャイン池崎に、必殺技「卍固め」を掛けることに。本気の締め付けに池崎はいつも以上に目を剥きしゃくれ顔で抵抗した。
そんな須田は「最強運ランキング」でなんと1位となり、”大躍進の年やることなすこと全てうまくいく”という診断結果に気を良くし、「私総選挙1位イケるんじゃないか!?SKE48からの初めての総選挙1位は私でもいいかもしれない!」と発言。隣りの珠理奈は思わず吹き出してしまい、前回6位だった須田に対して「さっきすごい良いこと言ってくれてたのに、すごく切なくなってきた」と頭を抱えた。
写真:須田亜香里公式Twitter(@dasuwaikaa)より引用。

あなたにおすすめ