【炎上】宮本彩菜とKOHHの股間ペロペロ動画に衝撃事実 / 動画を徹底解析「これは意図的に流出させた芸術的な動画だ!」



美人すぎる人気モデルの宮本彩菜(26歳)が、イケメンヒップホップMCのKOHH(27歳)に、自身の股間をペロペロさせている動画をインスタグラムに掲載した騒動で、新たな情報が入ってきた。

・「わざと掲載した説」が濃厚
以前から「間違って掲載した説」と「わざと掲載した説」のふたつの説が存在していたが、やはり「わざと掲載した説」が濃厚になってきたというのだ。これは動画マニアのメディア関係者による情報で、彼は以下のように語る。

・メディア関係者のコメント
「この動画、あまりにも美しすぎるんです。被写体が美しいというわけではなく、まるで絵コンテが存在し、計画的に撮影されたかのように、いっさい危ない部分が映っていないという意味で美しい。ほんの1ミリも、ほんの1秒たりとも、危ない部分が映ってないんです。そしてペロペロしているKOHHの舌すら映っていない。グロテスクな部分やオゲレツな部分が皆無。まさに芸人アキラ100%と同様の職人芸といえるでしょう」


🖤♠️🖤♠️ arigato kate saan ♠️🖤♠️🖤 #katespadejoy

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –




Thanks❤️👠😉💎 @rogervivier #rogervivier#rvicons 👠👠❤️👠❤️👠👠👠❤️

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –



・意図的に流出させた芸術的な動画
確かに、宮本彩菜とKOHHの股間ペロペロ動画はいっさい危ない部分が映されていない。しかも「意図的に流出させた芸術的な動画」という説もあるのだから、事実だとすればロックすぎるカップルだ(リベンジポルノ説もある)。世間は「間違って変な動画を投稿してヤバイね!」と思っているかもしれないが、宮本彩菜とKOHHは「計画通り!」と思っているかもしれない。

ただし、この股間ペロペロ動画をインターネット上で拡散させたりすると逮捕される可能性があるので、絶対にやめておこう。「ツイッターで拡散させた人が逮捕されるかもしれない」という噂も上がっているのだ。

【続報】
炎上 / 宮本彩菜の股間ペロペロ動画で有名なKOHHがツイッター更新 / インスタグラムも更新して画像公開





もっと詳しく読む: 宮本彩菜とKOHHの股間ペロペロ動画に衝撃事実 / 動画を徹底解析「これは意図的に流出させた芸術的な動画だ!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/11/miyamoto-ayana-kohh-instagram/



あなたにおすすめ