最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KAT-TUN亀梨和也、タクシーでの“変わった過ごし方”に嵐がツッコミ「困らない?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【亀梨和也/モデルプレス=1月11日】KAT-TUNの亀梨和也が、11日放送のバラエティー番組「VS」(フジテレビ系/毎週木曜よる7時~)に、主演ドラマ「FINAL CUT」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時~)で共演する栗山千明、橋本環奈らとともにゲスト出演した。

◆亀梨和也、自分の秘密を暴露



番組内で、誰にも言っていない自分の秘密を問われた亀梨は、プライベートでタクシーに乗車する際に「お兄さん、どこから(来たの)?」「仕事は何してるの?」などと運転手に聞かれると、自身を名乗らず「架空の人物を作りだす」と告白。

嘘をつくつもりではないとしながら、「車関係の仕事してて、お客様と面談みたいなのがありまして~」と会話しているようで、亀梨の変わった過ごし方に、嵐の大野智は「自分で演じてて、どんどん困らない?だって嘘だもん!」、相葉雅紀は「絶対運転手さん気づいてると思う」とツッコみ、スタジオを笑わせていた。

◆亀梨和也が初の復讐劇



今作は、高校生の頃、ある女児殺害事件でメディアに母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介(亀梨)が、12年の時を経て、事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める…というストーリー。

栗山、橋本のほかに藤木直人、水野美紀、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)らが出演。18日に第2話が放送。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス