金爆・歌広場淳が関西ジャニーズJr.を激推し! 関西出身ジャニーズの勢いが止まらない!!

messy

2018/1/11 19:45


 1月5日、ゴールデンボンバーの歌広場淳(32)が自身のブログで、関西ジャニーズJr.の単独コンサートに訪れたことを明かした。歌広場のジャニーズ愛には、ジャニーズファンからも称賛の声があがっている。

以前から、松本潤(34)が大好きだと公言するなどジャニーズファンとして知られる歌広場は「僕が単独で関西方面に乗り込む。これはもう『推しごと』以外ないです」と綴り出し、「関西ジャニーズJr. Concert 2018~ Happy New ワン Year~」を観るために大阪城ホールを訪れたことを報告。

歌広場は、関西ジャニーズJr.に「最近の僕が少し困るくらいハマっている」そうで、猛勉強の結果、メンバーの顔と名前がきちんと一致するまでになったそう。そして初日の昼と夜の2公演を鑑賞して「超最高そして超最強だと素直に思いました」と大興奮したようだ。

さらに「そもそも彼らはお顔が強い訳じゃん? そんな彼らがイージーモードで生きていけたはずなのに、汗だくで歌って踊って、しかも、俺たちが関西ジュニアだって誇りを持って城ホに立ってることが分かったらそりゃー夢中にもなりますって!」「別に誰と比べる訳じゃないですけど、彼らってすごく恵まれてない環境だと思うんですよ。多分、きっと。だからこその感謝の心とか、地元愛とかが痛いくらいに伝わってきて胸を打つ訳だし」「ぶっちゃけ何度か爆笑したライブなのに、終わったら泣けてたんですよ?」などの熱い言葉を、正月休み先の韓国から書きなぐっていた。

これにはネット上で関西ジャニーズJr.ファンから「関ジュに目をつけてたなんてびっくり」「顔と名前全員覚えたなんて凄すぎ! なかなか覚えられないですよ」「歌広場さんは注目ポイントもコメントも最高」といった歓喜の声があがっている。

歌広場の推しメンは明かされていないが、同ブログで唯一名前を出していたのが西畑大吾(21)。『ザ少年倶楽部』(NHK)で「NEXT STAGE」を披露した際に、西畑だけ個別の“抜き”や名前のテロップが出なかった騒動に触れ、今回はサビの場面でソロでスクリーンに映っていたことを嬉しそうに報告していた。

西畑は亀梨和也(31)主演の映画『PとJK』(2017年3月公開)や二宮和也(34)主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(2017年11月公開)、日清オイリオグループのCMに二宮とともに出演するなど、グループ内でも注目株。歌広場は「関ジュのみんなとほんとどこかで共演出来たらいいなぁって思います」「彼らの魅力を彼らの目の前でドバーッと言ってやりたい!」と綴っていたが、西畑との共演はそう遠くないかもしれない。

KinKi Kidsに始まり、関ジャニ∞も大ブレイク、最近ではジャニーズWESTもメディア露出が増加中するなど、波が来ている関西出身のジャニーズ勢。一度ブレイクすると、関西気質のノリの良さからバラエティ番組などで重宝されることも多く、一般層や男性からの人気も獲得できる。歌広場とともに関西ジャニーズJr.の躍進に注目していきたい。

(ゼップ)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ