最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、“長年苦しめる”親知らずが写ったレントゲン写真を赤裸々公開 興奮気味のファンも「トプ画にしたい」「萌え」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が11日、自身のInstagramを更新。自身の歯のレントゲン写真を公開し、ネット上で様々な反響を呼んでいる。


長年僕を苦しめ続けていた親知らずをこれより抜歯させて頂く👋🏻

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

 同日、山田は「長年僕を苦しめ続けていた親知らずをこれより抜歯させて頂く」と綴り、歯のレントゲン写真を公開。よく見ると、下の親知らずが斜めに生えており、両サイドの奥歯を圧迫している状態であることがわかる。

これを見たファンからは「真横だ…痛そう」「健闘を祈る」「抜いた後痛いので、お大事にしてください」「私も横向きに生えてて抜きました!朝起きたら枕が血だらけで何事かと思いました笑 枕にタオル敷いてゆっくり休んでくださいね!」などと、励ましなどが寄せられ、また「トプ画にしたーい」「萌え(ハート)」「綺麗な歯並び(ハート)」「その親知らずがオークションでいくらまで上がるか試してみませんか?」といった興奮気味なファンの声も相次いだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス