いつもの写真をもっとかわいく♡ 盛れるインスタ映えコーデの秘訣

LAURIER PRESS

2018/1/11 19:00

インスタ映えする写真を撮るにはファッションも重要! そこで今回は、ローリエプレス初の書籍『自分もSNSもかわいすぎてツラい』より、シーン別おすすめコーデをご紹介します♡

シーン別インスタ映えファッション
昼間の室内 お家で自撮りをするときのおすすめコーデは?

お気に入りのインテリアアイテムやリップ、ネイルをお部屋で撮りたいときは、キャミなどの薄着がベストです。自然光が当たってお肌もきれいに映ります……♡

かわいいヘアバンドなどでワンポイントを付けるもの忘れずに!

おすすめアイテムはこれ!

昼間の外 おでかけ先やカフェでの写真映えコーデは?


お友達とのウィンドウショッピングや、テラス席でお茶をするときなどは外で写真を撮ることも。そんな時に着ていくとかわいいのは、シフォン系の裾が広がるスカート。
簡単に女性らしく華やかになれちゃいます♡

おすすめアイテムはこれ!

夜の室内 誰かと一緒にかわいく映りたいときのおすすめコーデは?


夜、お部屋やレストランで、友達や彼氏と一緒に写真を撮りたい時は、ポイントになる小物を持ってみよう。

お店の明かりで盛れていなくても、かわいいメガネがあればあっという間におしゃれな写真が撮れちゃいます♡

おすすめアイテムはこれ!

テーマパークにおでかけ! いいねがもらえるアクティブコーデは?


テーマーパークに行くならスニーカー・リュック・帽子はマスト。全力で楽しんでいるアクティブさが出せればいいねもたくさんもらえるはずです!

おすすめアイテムはこれ!

スタイルよく見せるおすすめコーデは?


スタイルをよく見せたいときは、コーデの色数をおさえるのがポイントです! デニムに合わせるならネイビーなど、色数をおさえればおさえるほどスタイルがよく見えますよ♡

インスタ映えを狙うには場所やポーズも大事ですが、コーディネートにもこだわりましょう。



インスタに投稿するときは、順番にも気をつかってみて。人物、コスメ、スイーツなどのジャンルを、たて列でそろえるとまとまりが出ておしゃれにみえます♡

ローリエプレス初の書籍『自分もSNSもかわいすぎてツラい』では、Instagamをおしゃれにみせるコツをたくさんご紹介中! 
ぜひチェックしてみてね♡

(ローリエプレス編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス