最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梅沢富美男「にこるんは“心のマドンナ”」 2人のハワイ旅行を妄想「部屋は一応二つ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビで見かけない日はないほど大人気の梅沢富美男が“マブダチ”という藤田ニコルと11日、都内にて行われたイベントに登場した。終始目尻を下げ、にこるんと2人きりのハワイ旅行の“妄想”に夢を膨らませた。

世界に1台しかないというプリントシール機「『winc2』×梅沢富美男コラボレーションモード」(1月12日から3月31日まで期間限定)初お披露目会見に登場した梅沢富美男は、自身がプリクラになることを当初「大掛かりなドッキリか冗談かと思った」と驚いたことを明かす。

彼が“心のマドンナ”と言うにこるんが花束を持って駆けつけると、梅沢は「今日の仕事はにこるんと一緒だから他の仕事は断った」「私の夢はにこるんと2人でハワイに行くこと。水着になるために体も鍛えている」と目尻を下げながら語った。にこるんも「13キロ痩せた。よーく見たら可愛い。ゆるキャラに見えてくる。シュールで面白い」「プリ(クラ)のモデルは狭き門」と梅沢を称賛した。

渋谷センター街に設置される巨大な梅沢の顔がプリントされたコラボ機でにこるんと2ショット撮影を行った梅沢は、自身の『夢芝居』が流れる機械の中で「梅沢富美男」「女形」「JKプリ」セットなどの背景や直筆の「バレない浮気はない」など21種のコラボスタンプの添付方法やTTポーズ、ハートポーズをにこるんから教えてもらいご機嫌だ。「これからはじじーの時代が来る。JKプリセットを遺影にしたい」と会場を沸かせた。

「私、一回も梅沢さんに怒られたことがない」と話すにこるんに、「この子は頭のいい子だから。ブスにはブスと言う。お世辞は大嫌いだから」と梅沢節が炸裂した。「できることならにこるんとデートしたい」と吐露した梅沢に「ご飯は行きたいな。でもちゃんと奥さんに挨拶してから行きたいですね」とにこるん。これに梅沢は「奥さんは気にしなくて大丈夫。奥さんは、にこるんとハワイに行きたい夢も知っている」と明かし「ファーストクラスで最高のホテル、(ハワイの)浜辺でデートしたい。へへへ。オリジナルで水泳パンツを作りますよ。部屋は一応二つとっておきます。一線は越えませんけど(何が起こるか)分からないじゃないですか」とニヤける。「妄想だけは楽しいね」とにこるんに突っ込まれるも、終始目尻は下がったままであった。

(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス