最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、梅沢富美男コラボのプリクラ機で本人と撮影 美化された梅沢に注目するファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコルが 11日、自身のInstagramを更新。俳優・梅沢富美男コラボのプリントシール機を本人と共に撮影した様子を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。


 同日、藤田は都内で行われたプリントシール機『winc2』の“梅沢富美男コラボ”発表会に登場。「梅沢富美男」「女形」「JKプリ」「白背景」の4テーマが選択でき、“いろんな富美男”と撮影が楽しめるという同機の撮影に挑んだ。

若者に人気の「TTポーズ」や「いい女じゃないか」「梅沢富美男」スタンプを多用した撮影に藤田は「やっと初めてプリ撮れたからウレシィ!!スタンプがだいぶジワる。笑」とコメント。バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会SP』(TBS系)の企画内で梅沢の娘役として ウエディングドレス を着用し話題になった藤田。仲良しの共演者・梅沢との初めてのプリクラ撮影に喜ぶ様子を見せた。

これをみたファンからは「にこるん親子見たぁーい」「にこるんも梅沢さんもだいぶ可愛いです!」「うける!にこるん可愛い~」「めっちゃじわるずっと見てられるwww」「最高じゃんwww 梅沢さんめっちゃ美化されとん」などと絶賛の声が相次ぎ、「めっちゃいい!!!www可愛いし面白いしめっちゃいい!!!!わたしもそのプリ撮りたい!!!」「最高すぎでしょ撮りたいwwwwwwしんどいwww」といいう撮影したいファンの声も続々寄せられた。

同機は渋谷の専門店『CallaLily』で、12日から3月31日まで期間限定で設置される。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス