最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲッターズ飯田の占いに中川翔子「文春砲、撮られてぇ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田五郎と中川翔子がパーソナリティをつとめるラジオ番組「山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』」。1月7日(日)深夜の放送(※TOKYO FM)では、占い師のゲッターズ飯田さんが登場。山田と中川の2018年の運気を占ってもらいました。
(※この放送回の前半記事『ゲッターズ飯田「2018年、持つと“運気が上がる”モノ」は?』もあわせてお楽しみください)


ゲッターズ飯田さん(中央)と、パーソナリティの山田五郎(左)と中川翔子

■山田五郎の2018年の運気

山田の2018年の運気は、「2017年から流れに乗っているので無茶苦茶頑張らなくても、楽して流れに乗れている状況」だと飯田さん。すると、「そうでもないですよ……結構あくせくしてるけど」と山田は苦笑い。飯田さんによると、山田の2018年は昨年からそれほど流れは変わらないそうで、この流れに飽きてしまい春頃から変化を求めたくなるとか。
「上半期は攻めのときなので、変化するなら上半期のほうがいい。下半期は守らないといけないときで、体調に注意。夏から秋にかけてちゃんと健康診断を受けておいたほうがいい」と飯田さんはアドバイス。また、下半期は山田を振り回す人がたくさん出てくるそうで、「五郎さんは、表は真面目だけど裏は変わり者。変態の星を持っているので自ら変わったほうに飛び込んでいっちゃう(笑)」と注意を促します。突然、海外に住みたいとか違う土地で何かをやりたいといった欲望が加速するのが2018年後半だと飯田さん。「確かに年に何回か思うもんね……我慢できなくなるかな!?」とすでに予兆を感じている様子の山田でした。

■中川翔子の2018年の運気

一方、中川はというと2017年の11~12月が絶好調だと飯田さんに占われていたものの、本人曰く「人生の中で最低の部類に入るくらい酷かった(笑)」とクレームが。そんな悲痛な声に飯田さんは「しっかり仕事をしてしっかり休むことが大事。2018年はメリハリをつけてちょっとのんびりするぐらいのほうが、(いい形で)2019年につながる。あまりガツガツ働かなくていい」と言葉を送ります。2018年の恋愛運はかなりいいそうで、飯田さんからは「久々に恋人ができたり、うまくいくのが2018年!」とのお墨付きが。その言葉に「毎年(恋人が)いないって言ってるけど、私本当にいないから(笑)」と中川は自虐的に笑い飛ばします。
「2018年はもっとふざけたほうがいい。真面目にやるとモテなくなる、楽しませようとサービス精神旺盛になるとモテる」と飯田さんはアドバイスを送りつつ「せっかちなので一番注意しなきゃいけないのが大失言。特に3月まで危ない」とも。「何にも喋りたくなくなる……」と苦笑いする中川に「大丈夫、ちょっと炎上するぐらいですよ(笑)」との飯田さんのフォロー(?)に「もう炎上はいいよ……」と嘆く一幕も。
と、ここで「あと恋愛では、写真撮られますよ!」と飯田さんからの思いがけない一言に「キター! 文春砲くる!?」と山田が過剰反応をみせます。飯田さんによれば、特に危険なのは10月とのこと。「10月に“文春砲”だ!」と煽る山田に、「撮られてぇ! “文春砲”予約ね!」と興奮冷めやらぬ様子の中川に「こんなタレントいない(笑)。芸能人みんなビビッているのに“撮られてぇ!”はスゴい」と飯田さんは“文春砲”を恐れぬ中川の様子に驚いていました。

ゲッターズ飯田さんの著書「ゲッターズ飯田の五星三心占い」(セブン&アイ出版)、「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」(朝日新聞出版)が発売中です。ぜひチェックしてみてください。

次回1月14日(日)の放送(※TOKYO FM)も引き続き、ゲッターズ飯田さんが登場。リスナーの運勢占い、さらには、他の番組ではあまり聞けないゲッターズさんの裏話などをお届けしますので、お楽しみに!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年1月15日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:山田五郎と中川翔子の「リミックスZ」
放送エリア:TOKYO FMをはじめとするJFN全国14局ネット
放送日時:TOKYO FMは毎週日曜 25:30~26:00(JFN各局の放送時間は番組Webサイトでご確認ください)
パーソナリティ:山田五郎、中川翔子
番組Webサイト:http://www.jfn.jp/remix

◆◇120名様に「オリジナルグッズ」が当たる! 感謝キャンペーン実施中◇◆



外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス