石田ゆり子&ムロツヨシの“夫婦SNS”、「自然な夫婦すぎ」「本当に結婚しちゃえ」の声続出


 1月10日、女優の石田ゆり子(48)がTwitterを更新。投稿された動画が注目を集めている。

実はこのアカウント、石田が出演する「Panasonicリフォーム」のCMと連動した企画で開設されたもの。CMで石田の夫役を演じる俳優のムロツヨシ(41)も同時にインスタグラムを開設し、「#ツヨシとゆり子のFeel Happinessな日々」というテーマで夫婦の日常生活を発信するような内容となっている。

この日の投稿では、朝食を作る石田の姿をムロが撮影した動画を公開。ツイートには「朝からこだわりのウィンナーでうきうき♪(ちょっとだけ焦ったけど)#朝食で朝活 #料理は夫婦のコミュニケーションツール #ツヨシとゆり子」とコメントが添えられ、本物の夫婦のような仲睦まじい雰囲気を醸し出している。

この投稿に対し、「ゆりちゃん可愛すぎ」「お二人の空気感好きです」「本当に結婚しちゃえばいいのに」「自然な夫婦すぎて違和感がない」など、2人の共演やアカウント開設を喜ぶ好意的なコメントが寄せられた。しかし、一部の石田ファンからは「ツヨシゆるさん」「俺のゆり子さんが~!」といったムロに対する嫉妬や羨望の声も多く届いている。

とはいえ、2人のほのぼのとした温かい雰囲気に、「幸せな気持ちになる」というファンも多く、フォロワー数はすでに1万人を超えている。これからも投稿で癒やされる人が続出しそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス