最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『Cutie Honey Universe』、主題歌はA応Pが担当! メンバーのコメントを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原作者・永井豪氏の作家生活50周年を記念してアニメ化される『キューティーハニー』。2018年、『Cutie Honey Universe』として新たに生まれ変わる本作の主題歌を、ガールズユニット・A応Pが担当することが決定しているが、ここではメンバーから寄せられたメッセージを紹介しよう。

本作の主題歌をA応Pが担当することは、1月1日(月)に行われたA応Pのツアーファイナルステージの会場にて、メンバーにもサプライズで発表。女の子の憧れの「キューティーハニー」のアニメ主題歌を担当することが決まり、メンバーはおもわず号泣。会場を埋め尽くすファンも、大きな歓声を送った。
○●A応Pメンバーのコメント

■巴奎衣
『Cutie Honey Universe』が元々の作品をそのままリメイクするのか、そうでないのか、まだ分からないんですけど、偉大な原作という点で、「おそ松さん」で主題歌を歌わせていただいたことと何となく繋がりを感じています。A応Pは何といってもアニメオタクなので、原作の「キューティーハニー」をメンバー全員知っていましたし、改めて作品を深く愛していって、その上で曲を届けられるといいなと思っています。

■広瀬ゆうき
Twitterやネットニュースで『Cutie Honey Universe』の新しいアニメが始まるという事を知って、「あ、また始まるんだ!」と思っていました。私すごい「キューティーハニー」が好きな子供で、お母さんと一緒に見ていたんです。なので、今回の『Cutie Honey Universe』をすごく楽しみにしていたんですが、今日のサプライズでオープニングを歌うと聞いた時、本当にビックリして転げました(笑)。

■福緒唯
ライブ中にサプライズでお話を聞いて、ビックリしちゃって、まずステージ上で泣いてしまったんですけど、そのくらい「キューティーハニー」という作品が昔から好きだったので、本当に状況を理解するのに時間を要したくらい、ビックリしました。こんな素敵な出会いに感謝をして、精一杯の大好きを詰め込んで『Cutie Honey Universe』を応援できたらいいなと思います!

■水希蒼
サプライズで主題歌を担当させて頂くと聞いた時に、本当にビックリしかありませんでした。「キューティーハニー」は本当に有名な作品だと思うのですが、私も勿論大好きなので、今回の『Cutie Honey Universe』がアニメ化される事も既にチェックしていて、公式Twitterをリツイートしたり、友達に「私キューティーハニー大好きだから、次の新しいアニメもメッチャ楽しみ!」と話していたばかりなので、すごく嬉しかったです。

(C)Go Nagai/Dynamic Planning-Project CHU

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス