NASAが認めた消臭テクノロジーを「靴用シート」にも。

TABILABO

2018/1/11 17:01


人前で靴を脱ぐときは、どうしても気がひける。特に、一日中外回りをしているような営業マンなら尚更でしょう。仕事終わりに飲み会があって畳に上がるようなシーンでは、「ニオイ、大丈夫かな……」と気が気じゃないこともあるはず。

そんな心配を少しでも消し去ろうと、世の中にはたくさんの消臭グッズがあるわけですが、それらのほとんどが靴を使用していない状態で使うもの。つまり、どれだけケアしていても、一日中履いていたらまた例の心配事に立ち返ってしまうのです。

でも、コイツさえあれば、これからは堂々と靴を脱げるかもしれません。

とにかく薄いから
履き心地に違和感ナシ



「ZORPADS」は、シートタイプの消臭グッズ。「本当に、これで大丈夫なの?」と思ってしまうほど薄く、写真のようにインソールに貼って使用します。言うなれば、靴を履いているときも、常に消臭している状態。実際に試しても、薄いので履き心地にはほとんど影響がありません。

加えて、NASAが保証した消臭テクノロジーが採用されているところも大きなポイント。臭いの原因となるバクテリアを殺菌する効果があるようで、営業マンだけでなく、スニーカーやロングブーツを履く女性の支持も集まりそうです。

ちなみに、HPによるとテニスコートくらいの面積の臭いを取れるから、ゴミ箱や冷蔵庫に入れているユーザーも多くいる模様。靴箱に置いてみる、なんて使い方もイイかもしれません。

Reference: ZORPADS

あなたにおすすめ