【朗報】ルマンドアイスが関東にやってくるぞーー! めっちゃ寒い時期の発売でもネット民大歓喜!!



最強の寒気に襲われている本日の日本列島。西日本や日本海側を中心に、厳しい冷え込みになっているようだが……! 関東には、なんとも有り難いものがやってくるようだ。

それはあのルマンドアイス! 2018年2月12日から、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県のコンビニエンスストア・量販店・ドラッグストアなどで販売されるとのこと。やったぜーーーー!!

・待望の関東上陸
ちなみにルマンドアイスとは、その名の通りブルボンのクレープクッキー『ルマンド』を挟んだモナカタイプのアイス。当初は新潟・富山・石川・福井の4県のみで検証販売されていたものの、あれよあれよと販売エリアを広げ、ついに関東上陸と相成ったのである。

この超朗報にネット民は大歓喜! Twitter上では「待ってた」「キターーー」「遂にか!!」などの声があふれ、『ルマンドアイス』はTwitterのトレンド入りまで果たしている。

それにしても、このクソ寒い時期に発表されたアイスのニュースが ここまで歓迎されるとは……。さらに、発売開始時期の2018年2月12日はまだまだクソ寒いハズ。にもかかわらず、この人気っぷり……。ルマンドアイスの底力、すげー!

なお、ルマンドアイスを実際に食べると、 “神の食べ物” と言いたくなるほどのウマさらしいぞ。とにもかくにも、あと1カ月ほどで東京でもルマンドアイスが手に入る。それまでクソ寒い日が続くだろうが、色々な意味で震えて待て!

参照元:@pressTwitter
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス