最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ユージ 魔裟斗らと新年会も、減量中のため「水しか飲んでません」「楽しかったー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのユージが9日に自身のInstagramとアメブロを更新、キックボクサーの魔裟斗らと共に新年会を行ったことを明かした。

 「魔裟斗さん&村松さんと男子会」というコメントと共に、魔裟斗、そして会社社長でありながらボディメイクの大会で優勝するほどの身体の持ち主・村松良一との3ショットを公開。「#減量中なので」「#水しか飲んでません」という事実を明かしつつも、「#楽しかったー」と充実したひと時となった様子。

ファンからは、Instagram上で、「豪華ですね」「おお~セレブ~(笑)」「減量頑張ってて尊敬します」「カッコイイ」など様々なコメントが寄せられていた。

村松氏は、2015 ベストボディモデルジャパン優勝、2016 ベストボディスーパーモデル優勝などの輝かしい実績を持ち、ユージとは「ジム友」であるほか、3児の父親という共通点もある。

過去には村松が撮影に向けて体づくりを行うユージの減量をバックアップしたこともあるようで、ユージは2016年7月に更新したブログで「村松さんを信じて言われた通りにやった結果、 最高の写真が撮れて、体もいい感じに仕上がりました」とコメントし、2週間で80キロから71キロと、9キロの減量に成功した事を明かしていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス