最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

もえのあずき、豪華2万円ハンバーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大食いタレントのもえのあずきが10日に自身のアメブロを更新、「史上最高に高級なハンバーガー」を食べたことを明かした。


もえのは、「もえあずの人生において 史上最高に 高級なハンバーガー食べたー!!」と切り出すと、「中には パティにさらに 和牛テンダーロインステーキ、 フォアグラ、トリュフが 積み重なってるよーー」と明かし、バンズにこれでもかと盛られた豪華な食材の数々の写真を公開。

更に、「バンズは 金箔でコーティングされてて 食べてると手がピカピカになるよー!笑」という細部まで豪華なこのバーガーは、「お値段なんと 2万円」とのこと。

「お肉めちゃくちゃ 柔らかいし フォアグラもとろけるし 当たり前的に ほんとにおいしかった」と興奮気味に感想をつづっている。

この2万円のバーガーは、ホテル・グランドハイアット東京内のステーキハウス・オークドアのもの。もえのが食べた「メニュー・ゴールデンバンズバーガー」は昨年12月に1ヶ月限定(クリスマス期間を除く)で提供されていたメニューだ。

同店では、世界のローカルスペシャリティをベースにしたものや、季節にちなんだユニークなハンバーガーを月替わりでマンスリーバーガーを提供。昨年10月から12月の間は、10月はハロウィンにちなんだ“かぼちゃ型”バンズのパンプキンバーガー(2200円)、11月は実りの秋をイメージしたハーベストバーガー(2200円)、そして12月は華やかなフェスティブシーズンをイメージした黄金のバンズで、フォアグラやトリュフ、和牛のステーキなどを贅沢につかった煌びやかな「ゴールデンバンズバーガー」が用意されていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス