最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベビレ林愛夏のキス?の相手がついに発覚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新年とともにリニューアルされた映像配信プラットフォーム「FRESH!」の音楽バラエティー「林愛夏の音楽準備室2」で、新レギュラー加入の告知として発表されていた“ベイビーレイズJAPAN林愛夏と謎の人物のキス寸前写真”の正体が明らかになった。

 これまで顎と口しか映されていなかったキスの相手だが、1月9日の初回放送でその正体が、クリスタルヴォイスと呼ばれる歌声を持つアイドルグループ9nineの吉井香奈恵だと明かされた。林と吉井は同じ事務所に所属し、レギュラー番組で共演していた過去を持つ旧知の仲。吉井が登場すると林は、ハグをして再会を喜んだ。

キス寸前ビジュアルの撮影について吉井が「本当に撮影のときは、(顔が)近くて、リアルに(キスをしているように)撮って頂いて」と振り返ると、林も「めっちゃ近くまで行って。(吉井に)リードしてもらいました」と照れ笑いを浮かべながら同調した。

「林愛夏の音楽準備室2」は、前シリーズからのパートナーである作・編曲家の杉田未央に加え、吉井とロックバンド空想委員会の三浦隆一の2人が新たにメンバー入り。4人体制で、林がアイドル最強のヴォーカリストを目指していく。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH!
▶林愛夏 公式チャンネル


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス