最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、越智ゆらの&みちょぱと自宅鍋 久々“ゆらちょぱるん”ショットに喜びの声続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が、ファッション雑誌『Popteen』の仲間であるゆらゆらこと越智ゆらの(19)、みちょぱこと池田美優(19)と鍋をしたことを報告している。


 藤田は「久々の~ ゆらちょぱるん 鍋しましたー!!わぁい」とコメントし、SNOWで撮影した越智とのツーショットを公開。越智もまた、この様子をTwitterで紹介しており「ゆらちょぱるん。久々。にこるん家」と綴り、3人の楽しそうな動画を公開した。

これを受けて読者からは「最高すぎすぎすぎすぎすぎ。この3人だいすきすぎてだいすき!」「久しぶりうれしい!みんな大人っぽくなった気がする…!」「やばいやばい 嬉しいよ ゆらちょぱるんは最強だね」などの久々の3ショットに対しての喜びの声が届いているほか、動画に映ったすっぴんのみちょぱに注目が集まっており「みちょぱすっぴん?!でも、かわいい」ナチュラルみちょぱかわいい」など絶賛のメッセージが寄せられている。

『Popteen』でほぼ同時期に専属になった3人は、ファンの間で“ゆらちょぱるん”の愛称で親しまれている。2017年6月に藤田が同雑誌の卒業を発表すると、2人はTwitterで藤田の門出を祝うコメントをツイートした。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス