最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

貫地谷しほり、本郷奏多&島崎遥香ら豪華共演者らとのキュートな2ショット続々公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の貫地谷しほり(32)がInstagramで、1月11日スタートの自身が主演を務める連続ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』(日本テレビ系)の共演者たちとのキュートな2ショットを公開している。

 貫地谷は、ドラマ放送の前日「毎日楽しく陽気な皆様と撮影しております!明日から遂に始まるわけですが、朝から番宣で読売テレビ、日テレ系、電波ジャックでございます!夜まで出てますので是非、明日は日テレ系のチャンネルをご覧ください!笑」とコメント。

カメラアプリSNOWを使って、俳優の本郷奏多(27)、お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(45)、俳優の六角精児(55)、元AKB48の島崎遥香(23)などとのツーショット写真を紹介している。これを受けて読者からは「貫地谷さん可愛いです、、本郷くんもカッコいいとお伝えください」「六角さんめっちゃ可愛いです 頑張ってください」「ぱるると2人、姉妹みたい 今日ドラマ観てみます!撮影頑張って下さい!」「あーもぅ仕事休んで朝から見ちゃおうかなぁと思わせる程の美しさ」など、豪華キャスト人たちのお茶目な姿に絶賛の声が届いている。

貫地谷、本郷、ゴリの3人が主演を務める同ドラマ。タイムスリップで過去に戻って人生をやり直す“リピート”の機会を得た8人の男女によるミステリーを描く。貫地谷は、幼少期から人とのコミュニケーションを取るのが苦手で、本の世界でしか楽しみを得られない篠崎鮎美役、本郷は、カメラマンを目指していたが挫折し、キャバクラでバイトしながら生活する青年・毛利圭介役、ゴリは2人を引っ張りながら、“リピート”に秘められた謎を追う、中心人物である天童太郎を演じる。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス