最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

今井絵理子 5ヶ月ぶりブログ更新、早速沖縄での活動報告も「"できる"と確信しました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元アイドルグループ・SPEEDのメンバーで衆議院議員の今井絵理子が10日にアメブロを更新、故郷沖縄での活動をレポートしている。

 「沖縄県子ども生活福祉部を訪問してきました」と切り出した今井は、「沖縄の子どもたちの貧困問題の解決に向けて職員さんと意見交換」を行ったと報告し、「希望あふれる未来を子どもたちに残していきたい! 職員さんたちのあふれるエネルギーに、"できる"と確信しました。」と力強くつづっている。

ファンからは「沖縄の発展こそが日本の経済繁栄にも繋がると考えております。ご活躍を祈念申し上げます!」「今井さん、これからもドンドン活躍して下さい!」「ずっとファンです。応援してます!」などのコメントが寄せられていた。

今井は、昨年7月に不倫騒動が週刊誌に取り上げられると、同月27日のブログでことの経緯を説明すると共に謝罪コメントを発表。以来ブログの更新も途絶えていたが、9日に約5ヶ月半ぶりとなるブログを更新、新年の挨拶と共に沖縄へ帰省していた事を明かすと共に、「#心機一転 #がんばろう」などのハッシュタグで決意表明を行っていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス