最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「何かさぐってない!?」教師との会話に違和感 『JKと捨て子の赤ちゃん』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

『JKと捨て子の赤ちゃん』

第27話では、アルバイト先に現れた朝倉先生に、帰り道で待ち伏せをされた桃子が描かれました。朝倉先生は、隠れてアルバイトをする桃子に共感する姿勢を見せています。

新たに公開された第28話では、駅まで歩く朝倉先生と桃子の、会話の続きが描かれています。

『ハルを想って』

朝倉先生は、桃子から『悩みごと』を聞こうとします。

しかし、桃子の口から出てきた言葉は…。

朝倉先生と駅で別れる桃子。その姿を目撃していたのは、神崎先生!

先が気になる展開に、多くの人がコメントしています。

・朝倉先生、何してくるか分からなくて怖すぎる。

・普通はハルって名前は女の子を連想すると思うのだが。やっぱり朝倉先生は怪しい!

・最後のコマ、神崎先生に「2人は親しい仲では?」って勘違いされそう。

また、「桃子が完全にお母さんになっていて微笑ましい」という声も。

桃子は、赤ちゃんと自分を守ることができるのでしょうか。次回が待ち遠しいですね!

この作品を描いた反転シャロウさんは、『先生のやさしい殺し方』などの作品も描いています。

ガンガンONLINEでは第1話の試し読みができるので、気になる人はぜひご覧になってください。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス