最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中尾明慶、イケメン息子の“横顔”公開「仲里依紗似」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中尾明慶・仲里依紗/モデルプレス=1月11日】俳優の中尾明慶が、自身のInstagramを更新し、影絵で映した息子の横顔を公開。妻で女優の仲里依紗に似ているとの声が上がっている。

◆中尾明慶、イケメン息子の姿公開



9日付の更新で、中尾は「夜な夜なうちの息子電気で遊んでるから、正直めちゃくちゃビビりました。影絵がなんかホラー感…」と影絵で遊んでいる息子の姿を捉えた写真を投稿。

そして「しかしうちの息子イケメン。お、お、俺に…似て…」とコメントした。

影絵ではあるが、息子の整った横顔に「影だけでもかっこいいのがわかる…さすが!」「仲里依紗ちゃんにそっくり!」「輪郭がはっきりしていて美しい!イケメン確定」「2人のお子さんだからきっと美形なんだろうな~お顔見たい!」などとファンの間で話題となっている。

◆イケメン息子は仲里依紗似?中尾明慶「お父さん悲しい」



また10日付の更新では、ファンからの反響を受けた中尾が「俺にそっくりってコメント一つもなかった気がする…お父さん悲しい」と複雑な思いをポツリ。

さらに仲の影絵を披露し、「本日の影絵。ということはいよいよ、明日は…」と次の影絵を予告している。

◆仲里依紗&中尾明慶、仲良し家族に反響



仲と中尾は2013年4月に結婚し、同年誕生した4歳の長男を持つ。

2人は、家族で過ごす様子をお互いのSNSにて頻繁に公開しており、和気あいあいとした雰囲気が読み取れる投稿が反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス