上下セット・フードにナスカの地上絵! 『月刊ムー』しまむらコラボジャージが大人気&売切続出

ガジェット通信

2018/1/11 13:30



日本で唯一本当の事が書いてある雑誌でおなじみの『月刊ムー』がファッションセンター「しまむら」とコラボ。上下セットのジャージセットがネット上で話題を呼んでいる。

『月刊ムー』は1979年より発行を続けている、オカルト・ミステリー専門誌。その話題は、ノアの方舟やマヤ文明、フリーメイソン・イルミナティ、宇宙人から心霊写真まで幅広く、長年不思議大好きっ子に愛されてきた。また、近年では「『ムー』のロゴが可愛い、オシャレだ」と様々なグッズが販売され、人気を博している。



「しまむら」とのコラボでは、ジャージ上下セットを発表。黒を基調とした着心地の良さそうな素材が使われており、トップスのフロントには大きく『ムー』のロゴ、フードにはナスカの地上絵が描かれており、『ムー』ファンも納得出来るデザイン。上下で2,900円という、さすがのしまむら安心価格も人気の秘訣のようだ。



この、ムー×しまむらジャージはネットを中心に話題を呼んでおり、

・ムー民は見つけたら即買い!

・しまむら3軒まわってやっとゲット

・売り切れている店舗が多いので、電話で在庫確認した方が良い


など、Twitterには様々な情報が寄せられている。皆さんもお近くのしまむらで探してみてはいかがだろうか。

※画像はTwitterより引用。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス