最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤吉久美子、2018年は「家族が幸せでありますように」と絵馬に願い『時代』を熱唱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の藤吉久美子が2018年1月9日放送のTNCテレビ西日本特番『ももち浜ストア夕方版から新年のごあいさつ!Dr.コパ&武田鉄矢2時間スペシャル』に出演した。彼女はDr.コパと神社の開運スポットを巡るロケに参加、絵馬に願いを託したり能楽殿で歌を披露する。

同じくゲスト出演した黒瀬純(パンクブーブー)は、2017年12月14日に『黒瀬純(pankurojun)ツイッター』で「今日は福岡開運ぐるり旅のロケ!パワースポットまわってます」とDr.コパ、藤吉久美子、橋本真衣アナウンサーの4人で並ぶところを投稿。「なんだろ。すごくいいタイミングですね!」とつぶやいていた。

オンエアでは藤吉が神社で絵馬に「今年は家族が幸せでありますように すてきなうたが歌えますように」と書いたところ、黒瀬から「今年はって書くと、去年の…」「去年のことは考えずにってこと…」といじられてしまう。

折しも12月14日発売の『週刊文春』で、藤吉久美子とプロデューサーの不倫疑惑が報じられたからである。

続いてパワースポットでナンバーズの数字を記入することとなり、藤吉は脇目もふらずに山々の方へ駆け寄り両手を広げ運気をもらおうとする。「うわ~、何かいろいろあったのかな~大変だったんでしょうね」と黒瀬も心配そうだ。

場所は博多区の住吉神社に移り、Dr.コパがおすすめのパワースポットである能楽殿へ向かった。特別に中を案内してもらうと、白足袋をはかせてもらい舞台に上がる藤吉。「今はこんなに悲しくて~」と中島みゆきの『時代』をアカペラで歌いはじめ、黒瀬に「どんな時代があったんですか! シュール過ぎるんですよ!」と突っ込まれていた。

そんな藤吉久美子だが、「お能が大好きでステージに上がってみたかったので夢が叶った」という。2018年は「家族が幸せでありますように」との願いも叶えられるのではないだろうか。

画像は『黒瀬純 2017年12月14日付Twitter「今日は福岡開運ぐるり旅のロケ!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス