「バッグからこれを出すと驚かれる」指原莉乃さんがダイエットのために持ち歩いているものとは?

ガジェット通信

2018/1/11 12:30



正月ムードも過ぎ去り、すっかり通常営業となった世の中ですが、年末年始の食べ過ぎ・飲み過ぎのツケはそうそう簡単には無くなりません。そんな体の重い方にピッタリな簡単ダイエット術を、指原莉乃さん(HKT48)から学んでみてはいかがだろうか?



指原さんは自身のTwitterに、「ダイエット中とか食べすぎた翌日はコンビニの千切りキャベツをずっと食べてるんですが、バッグからこれを出すと驚かれる。美味しいんですよ。。」と1枚の写真を投稿。

そこには、ジップロックに入ったごま油の瓶と塩昆布の袋が。コンビニで千切りキャベツを購入し、このごま油と塩昆布で味付けして食べているということだろう。確かに若い女性のバッグからごま油まるごとひと瓶が出てきたら、驚いてしまうかもしれない。

この投稿に対しファンは、

・こういうの徹底してるからそのスタイルをキープできるんだね!

・今度やってみよっと

・キャベツ+ごま油+塩昆布って焼肉屋か居酒屋のメニューみたいだねw

・私もロッカーにドレッシング置いてる!


など、様々なコメントを寄せていた。野菜を美味しくモリモリ食べられるこの方法。みなさんも試してみてはいかがだろうか?

※画像はTwitterより引用。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ