最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

とろサーモン久保田、先輩の金で旅行する芸人に怒り「今田さんと海外旅行行く後輩、死ね!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月10日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にて、お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが、先輩芸人のおごりで旅行に行く芸人について言及している。

 久保田はMCを務めるお笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ピースの又吉直樹と共に旅行に行ったという情報を得ていたようで「どこ行ってん?」と向井に質問。向井が「温泉旅行に」と回答すると、すぐさま「誰が金払ってん?」と追及した。「けっこう、まあ、又吉さんが」と向井が答えると、久保田は「お前、知ってるよな。Twitterで毎年言ってること。忘れんなよ」と真剣なまなざしで問い詰めていった。

 これに対してフジモンが「なになになに」と詳細を尋ねると久保田は「いるんですよ。同期とか後輩でも。先輩が稼いだお金で旅行行くやつ。1回しか言わんからよく覚えておけ。元日にも言った。労働してお金をもらった。先輩方のもので。胃袋に果実入れることは罪だ。罪人だお前は」と向井に向けて「罪人」と言い放った。

 向井は「ちょっともう、なんなんすか~!」と動揺を隠せない様子で、アシスタントMCを務めていた朝日奈央も恐怖の表情を浮かべながら「もっとこうハッピーな形で始めてほしいですね~」と感想を述べた。

最終的に、久保田は「今田さんとよく海外旅行行く後輩、死ね!」とカメラに向かって呼びかけ、出演者たちを「こわ」「こわ」とドン引きさせた。


(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス