最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻・ゴマキらモー娘。OGが保田への祝福コメント続々「めちゃくちゃ嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。でタレントの保田圭が1月7日に第一子となる男児を出産、モーニング娘。のOGらがアメブロで祝福コメントを続々と発表している。

※矢口真里オフィシャルブログより

中澤裕子は保田からの知らせを「今か今かと待っていた」といい、「嬉しいしホッとしました」とコメント。飯田香織は「本当にお疲れ様」と保田をねぎらい、「娘とは同い年になるので今後の成長も楽しみです」と、安田とのツーショットを公開した。

3児の母である辻希美は、アメブロとInstagramに喜びのコメントを発表。「またメンバーにmama仲間が増えました もぅ「嬉しい‼」の一言です」と、4回の“おめでとう”で祝福。2児の母である加護亜依は「保田さんこと、ケメちゃん 出産おめでとうございます」と保田に祝辞を送った。矢口真里は保田とのツーショットを公開し、「色々話を聞いてたから、私もめちゃくちゃ嬉しいです」「感動でした」と述べ、「これからは、家族3人幸せにね」とエールを送った。

2016年に男児を出産した吉澤ひとみは、「ベビに早く会いたいなぁ」と期待をみせ、「息子同士遊べる日が来るのが楽しみです!!」とコメント。後藤真希は出産後の家族写真を見て「うるうるしてしまいました」と明かし、2017年に出産した息子が1歳差となることから、「圭ちゃんの息子ちんとわちゃわちゃと遊べる日が待ち遠しいよー」と期待を寄せた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス