最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おかずクラブ、可愛すぎる“菜々緒ポーズ”を披露「元気でた」ファンの声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ&ゆいPペアが1月10日、なんともセクシー(?)な、“菜々緒ポーズ”での2ショット画像を公開。画像を見た彼女たちのファンからは、その意外にキュートでセクシーな姿を称賛する声が続出している。

 これは同日、おかずクラブがコンビの公式インスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で彼女たちは、「#マジンガーzinfinity #4dx #マジンガールズ #おかずクラブ #ななおポーズ」と紹介しつつ、彼女たちが声優として参加しているアニメ映画『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』(今月13日公開予定)をPRしつつ、同映画の中で演じている「マジンガールズ」をイメージしたものと思しきセクシーな衣装に身を包み、カメラに向かってその豊満なヒップを突き出しつつこちらを覗き込むという“菜々緒ポーズ”でのオフショット画像を公開。

彼女たちの姿を見たネット上のファンからは、「おしり素敵(ハート)」「いいケツじゃ」「可愛すぎ(ハート)」「菜々緒かと思った」「最高。かわいいし、2枚目好き」「元気でた」「セクスィー(ハート)」と、その“美尻”ぶりへの称賛など、様々な声が続出することとなった。

また、彼女たちが「#マネージャー #頑張ってくれた」と語るほどに、今回はある意味“高難度のセクシーショット”であったせいか、意表を突かれた様子のファンからは「ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ」「爆笑」「ツボりまくりい」「ウケる(笑)」「おかずクラブ!最高!」といった爆笑コメントも。果たして、こうしたサービス精神あふれる彼女たちが、“声優”として、一体どのような好演を見せてくれるのか、我々も同映画の内容に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス