最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田涼介明かしたJUMP焼き肉秘話に青木アナ興奮「これがヤマチネの絆」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、11日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演し、メンバーとの食事会のエピソードを語った。

青木源太アナウンサー

山田は「ボルサリーノ関の開運飯食堂!」コーナーに登場。13日スタートの同局系ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』の撮影現場で、ボルサリーノ関が開運飯を振る舞った。

今回、「仕事運を上げたい」という山田のために「ナスのささみロール」が振る舞われ、山田は「おいしい」と大満足。「肉が好きでささみも常備していますし、うれしいですね」と喜んだ。

ジャニーズ好きで知られる青木源太アナウンサーが、メンバーで食事に行くことはあるのか尋ねると、「行きます」「焼き肉を食べたり」と山田。肉を焼く担当はいるのかという質問には、「僕はやるのが好きなのでやるんですけど、まったくやらないのは知念(侑李)」と明かした。

そして、青木アナが「それが許されるのが知念くん」と言うと、山田は「そうなんですよね。でもそろそろダメだと僕は思ってる。24歳なんで」と笑いながらコメント。また、「僕が焼いて『はい、知念』ってやってます」と明かすと、青木アナは「これがヤマチネの絆ですよ」と興奮していた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス