最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美、高層マンションでの生活公開 指原莉乃・藤田ニコルからツッコミ飛ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美/モデルプレス=1月11日】お笑いタレントの渡辺直美が、10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみましたSP』(よる7時56分~)にVTR出演し、自宅を公開。HKT48指原莉乃とモデルの藤田ニコルからツッコミが飛ぶほどの生活ぶりを明かした。

◆東京タワーが一望出来る渡辺直美の自宅 指原莉乃・藤田ニコル驚き



渡辺宅を訪問した指原と藤田は、玄関から入るなり「うっ、広っ!」「待って待って、ヤバい」「オシャレ~」など次々と驚きの声を上げた。

130平方メートルで2LDKという広さの渡辺の自宅は、リビングから東京タワーが一望できるロケーション。指原と藤田は、ライトアップされた東京タワーの夜景に「凄い!マジで!」「ロマンチック」と大興奮。藤田は「売れるってこういう事なんだね」と冷静に感想もつぶやいた。

◆カーテン無し、段ボールの上にテレビ…渡辺直美の生活ぶりにツッコミ飛ぶ



しかし、リビングには様子がおかしな所も。指原が「確かに(部屋は)いいですけど、カーテン付けていないんですか?」と壁一面の窓にカーテンがかかっていないことに気づき、渡辺に質問すると、「そう、カーテンの買い方がわからないからこのままにしてる。面倒くさいし、朝もすごく起きられるよ。太陽の光でパッと起きるからさ」と涼しい顔を見せた。

さらに、テレビが床に敷いた段ボールの上に直に置いてあったり、商品名や価格が表示されているシールを張りっぱなしの収納ボックスがむき出しで置いてあったりと、独特な空間に藤田は、「良い部屋なのにもったいないですよ」とコメント。指原も「意識高いのか低いのかよく分からない」とツッコミを入れた。

◆堤真一は渡辺のビヨンセに大照れ



渡辺の部屋で行われた新年会では、俳優の堤真一もサプライズ登場。「ビヨンセ好きよ。あれ(渡辺のモノマネ)生で見られるんだったら死んでもええわ」とネタを絶賛する堤のために、渡辺がビヨンセのモノマネを披露する場面も。

堤に密着し「堤が来たよ~」といいながら音楽に合わせて腰を振る渡辺に、堤は「めっちゃ照れた、今。笑うっていうより照れちゃったよ。もっと笑えると思ってたけど、すごい体中に汗出てきてる」と照れた表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス