最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美が海辺で見つけた片思い「すごく好きになっちゃって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月10日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに渡辺直美がゲスト出演。主演ドラマで出会ったスタッフへの“片思い”について明かした。

2017年、「カンナさーん!」で連ドラ初主演を果たした直美は、「ドラマやってる時の照明さんにずっと恋をしてて」と打ち明ける。「すごくカッコいい人」という彼を意識し始めたきっかけは、夏場の海でのロケ。その日は強い日差しの中での撮影だったが、照明スタッフの彼は持っていたレフ板を直美の頭の上にかざして日陰を作ってくれたのだとか。

「ありがとうございます」とお礼を言ったところ、彼はドヤ顔をすることもなく「あ、全然全然」という感じでサラッとした表情を見せたと直美。この出来事をきっかけに「すごく好きになっちゃって」と話す直美は、仲の良いスタッフを通して「よかったら私の番号とLINEのIDを教えるから、そこに連絡してください。もし嫌だったら全然連絡しなくていいです」と伝言を託した。

その後、彼とラインのやりとりをするようになり、「これはイケる!」と思った直美はデートの約束を取り付けようと決意。会う日の候補を「4日間も出したんですよ」と鼻息を荒くした直美だったが、彼から返ってきたのは「4日間とも館山でロケです」という返事。その返信を見た直美は「あれ、これウソなんじゃない?(笑)」と感じて、「そこからあきらめているところですね今」と片思いの顛末を語った。

次回の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は1月17日(水)放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/133669/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス