NMB48吉田朱里に副業成功の兆し「会社立ち上げたい」

dwango.jp news

2018/1/10 21:26

今年最初の「AKBINGO!」が9日に放送され、豪華メンバーが大集合となった「国内AKBグループが勢揃い!ラッキーガールランキング2018」で運勢の良いメンバーが決定した。
毎年おなじみの島田秀平が登場し、「若い子は手相が変わりやすいので去年の手相は関係ない」と話し、スタジオがざわざわ。去年は5位の運勢だったAKB48チーム8の小栗有以は、2017年がいい年だったと話す。
akari
まず発表されたのは、ど真ん中の141位。全く美味しくない普通の運勢はチーム8の小田えりなに決定。また、平均的な順位でランクインした佐藤妃星は、秋元康と同じほくろがあると説明され、柏木由紀は感情線がどんどん薄くなっている、明石家さんまと同じくおしゃべりな線が出ていると衝撃の事実を告げられる。
190位のSKE48松井珠理奈は、「エロ線とアブノーマル線」が濃くなったと話された。すると、柏木が松井から「毎回下着チェックや胸のチェックを受ける」と暴露される。114位の横山由依は「決断の年」と説明されフットワークを軽くして色んな分野に手を出すと成功する可能性が高いと話される。
NGT48荻野由佳はカリスマ線、タレント線がしっかりと出ているというが、生命線が良くなく体調を崩しやすいと診断される。NMB48吉田朱里には、副業でも成功できるという手相が出ていると診断されると「会社建てたいんです」とYouTuberで成功している吉田ならではの発言も飛出し、大いに沸いた。ほかにも副業や、金銭面で成功するという中井りか(NGT48)、白間美瑠(NMB48)、瀧野由美子(STU48)、加藤美南(NGT48)とともに”銭ゲバ神5”と名付けられた。
写真:吉田朱里公式Twitter(@_yoshida_akari)から引用。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス