Dream Ami、恋愛観を赤裸々にぶっちゃけスタジオから悲鳴


1月9日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に元E-girlsDream Amiがゲストとして出演し、彼氏の携帯の暗証番号を必ず知ることやSNSの投稿を確認するなどしているため周りから「ポップなストーカー」と呼ばれているなど、恋愛観について赤裸々に明かした。

Ami「お互いの(携帯の)暗証番号を知っておきたい」


VTRにまとめられたAmiの恋愛観についてのインタビューで、番組スタッフから男性と付き合う際の条件を尋ねられるとAmiは「自分の携帯(電話)に自信満々な男」と答え、Amiは彼氏に携帯を提出させることを明かした。

この返答にVTRを見ていたスタジオ中が戸惑っていると、Amiは「私、結構、周りの人から『ポップなストーカー』って言われていて」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

このことについて、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「全然、ポップじゃないよね?」とAmiに話を向けると、Amiは「付き合う条件として、『携帯を私に見せられますか?』と絶対に聞くと思います」と語り、更に「お互いの暗証番号を知っておきたいなって」と告白すると、スタジオ中が「えー!」という悲鳴に包まれた。

また、Amiは彼氏のSNSを探ることを明かし、「フォローしている人」と「フォローされている人」を全て確認し、タグ付けしている投稿は必ず確認するのだという。

Amiは「言葉にはしていないけどその人の本質が意外とSNSには出ちゃっている気がして」と言い、その話を一通り聞いていたスタジオはAmiのあまりのストーカー気質に沈黙。Amiはそのスタジオの空気に「賛同、得られずですね」とコメントし、スタジオから笑いが沸き起こった。

話題は進み、Amiの芸能界唯一の親友であるという鈴木奈々がVTRでAmiの中学校時代のエピソードを披露。鈴木に依れば、Amiが大好きだった先輩の写真を撮るように友人に頼み、その写真を現像するとその先輩のお腹のあたりに笑顔のAmiの顔が映りこんでいたのだという。

このまさかのホラー展開にスタジオがざわつきを見せると、Amiは淡々と「生霊を飛ばしやすいらしくて私」とコメントし、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)

あなたにおすすめ