KAT-TUN亀梨和也「こいつはまだ結婚しないぞ」国分太一に断言される

テレビドガッチ

2018/1/10 05:00

KAT-TUNの亀梨和也が、1月10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、TOKIOのメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

今回は、主演ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)が1月9日にスタートしたばかりの亀梨をスタジオに招き、人気企画「芸能人専門 妄想マイホーム」を実施。このコーナーでは、ゲストの理想と夢、個人的な趣味、ライフスタイルのこだわりを徹底的に反映したマイホームを、プロの建築家チームが予算や条件を一切気にせず製作。ゲストの理想のマイホームが超大型模型としてスタジオに登場し、模型を実際に見ながらTOKIOの面々がそのこだわりを聞いていく。

早速亀梨はマイホームについての妄想を語り出すが、建築家にとってはかなりの難問。一体、どう実現するのか? そして、その値段とは?

さらに、ゲストの大好物と真剣に向き合い、大好物の順番を決める新企画「今夜決定!大好物ベスト10」も。その好物に対し、亀梨は「めちゃくちゃおいしいんです!」と熱弁するが、その白熱ぶりを見た国分は「こいつはまだ結婚しないぞ」とツッコミを入れる。果たして、亀梨は何について語るのか。

あなたにおすすめ