最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、前田敦子・鈴木奈々・ブリリアンらと新年会開催「女子会withB」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが9日、自身のInstagramを更新。女優の前田敦子、タレントの鈴木奈々、グラビアアイドルの篠崎愛、臨床心理士の山名裕子、お笑いコンビ・ブリリアンのダイキという、豪華なメンバーたちとの新年会の様子を公開し注目を集めている。


 全員で寄り添った仲睦まじげな集合写真を数枚公開したぺえは、「だ~いだ~~い大好きなみんな #女子会withB」と、仲間たちと食事とカラオケを楽しんだことを報告。また、「#みんなジャンルが別々すぎ #心理士グラビア女優芸人オネエ #ちなみに鈴木は芸人のカテゴリー #マジでゆるい人ばっかりで最高 #本当にずっと笑ってた気がする #ひとりじゃないよって思わせてくれるメンバー」と、メンバーたちについて語っている。

さらに、「#ごはん食べてカラオケ #篠崎愛ちゃんの歌唱力#惚れた #敦子のAKBは震えた#AKB大好き #山名先生はまとめ役 #幸せな時間 #女子会にも違和感なく馴染めるダイキ #私が新年会しようって急に言ったのに集まってくれた仲間達」と、カラオケでの感想も添えられており、気の知れた仲間たちと、楽しいひと時を過ごしたことがうかがえる。

これを見たファンからは「ぺえちゃん愛されてるね。楽しさ伝わってきてhappyな気持ちになるよ」「ほんと個性豊かなメンバーwwwでも素敵」「すごい豪華なメンツ!!」「ステキなお友達に囲まれて楽しそう」「楽しさが、バンバン響いて来ます」「あつぺえ最高かよぉ」「羨ましいくらい楽しそう!」と、ぺえの笑顔からも伝わる、楽しそうな雰囲気を羨む声なども寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス