最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

KAT-TUN亀梨和也、自宅で行う“新年会”が「すごいメンバー」と話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀梨和也/モデルプレス=1月9日】KAT-TUNの亀梨和也が9日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金、9時50分)に出演。新年会を行ったエピソードを紹介した。

◆亀梨和也宅で新年会



今年の正月について亀梨は「毎年正月はうちの家族であったりとか、事務所の後輩であったりとか、友達たちが入れ代わり立ち代わり集まるんですよ」と毎年恒例亀梨家での新年会エピソードを紹介。ジャニーズ事務所の誰が来たのか聞かれると「同世代で言うと、山Pが来たりとか、後輩で言うとキスマイの子たち、A.B.C-Zの子たちであったり、Snow manの子とか…」と豪華メンバーを明かした。

また、そこでは「一発芸をやろう」となるそうで、亀梨は「うちは人数が多いので、おでんを仕込むんですよ。そのほかにもおせちとかお肉とかつまめるものもあるんですけど、酔っ払って『一発芸おでん』とか言って、年下順に段々ハードルが上がっていくんですけど、先輩とかが『ちくわぶ』と言ったら、一生懸命ちくわぶのポーズをとったり」と楽しげに新年会の様子を話した。

毎年恒例である亀梨家での新年会エピソードにファンからは「メンバーが豪華すぎる」「今年もすごいメンツ」などと話題になっているほか、「そのメンバーが集まっているところ覗いてみたい」「一発芸も見たいよ!」などの反響も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス