小瀬田麻由、新人アナ役で誘惑「今回は出し惜しみせず」

ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」(2016年TBSほか)では、妖艶な演技で注目を集めた女優・グラビアアイドルの小瀬田麻由が、2017年12月22日に4枚目となるDVD&Blu-ray「Graceful」(エスデジタル)をリリース。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、イベント前に行われた囲み取材で、作品の見どころやことしの目標などを語った。

1年4カ月ぶりとなる今作で初めてタイを訪れたという。小瀬田は「おいしいご飯をたくさん食べながら楽しく撮影することができました」と笑顔であいさつした。

今作では新人アナウンサーを演じた小瀬田。「新人アナウンサーが、ADさんとかいろんな方と恋愛する(笑)。今回は出し惜しみせず…一番の見どころは、ベッドの上で背中を出しているシーン。あとはディナーの後、酔っ払っちゃったっていうシーンがあるんですけど、そのドレス、背中をガッツリ開けてもらって。ぜひ見ていただきたいと思います」とアピールした。

自身で120点を付けた今作。「毎回100点以上のものを作れるように頑張っています」と胸を張るとともに、「ことしは新しいことにもたくさん挑戦していけるような年にしたいです。一つ一つのことをもっと向上心高く大切にやっていけるようにと思っています」とさらなる飛躍を誓った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/132579/

あなたにおすすめ