最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

八幡カオル、AKB握手会に初参戦「めっちゃテンション上がった~!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人の八幡カオルが、初めて参加したというAKB48の握手会の様子を6日のアメブロにてつづった。

八幡カオルオフィシャルブログ

「めちゃめちゃ楽しかった! ライブもたっぷり見れて、めちゃめちゃ楽しかった!! 残念ながらみぃちゃん(峯岸みなみ)はいなかったですが… でも、楽しみました!」

と、自身がモノマネしている峯岸みなみに会えなかったことは悔やんでいたものの、楽しかったと連呼していた。また、1回目で大家志津香、宮崎美穂、中西智代梨、下口ひななのレーンに行き、2回目も同じレーンに行ってしまったが、大家が2回目であることに気づいてくれたようで、「めっちゃテンション上がった~!!」と喜んでいた。握手会の会場では、ローストビーフやタピオカドリンクなども堪能し、峯岸のグッズもしっかり買って帰った様子であった。峯岸の缶バッジと並ぶツーショット的な写真もブログで公開している。

八幡は、峯岸みなみの他にも、浅丘ルリ子、樹木希林、りゅうちぇる、中村憲剛、小池百合子などのモノマネも披露しており、レパートリーは40ほどに及ぶという。同じくAKB48の前田敦子のモノマネをしているキンタロー。とは、プライベートでも仲が良い。笑福亭鶴瓶と親戚関係にある。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス