デヴィッド・ベッカム&3兄弟、 “水もしたたるいい男”な親子ショット披露!

 サッカー界のレジェンド、デヴィッド・ベッカムが、イケメンボーイズの息子、長男ブルックリン、次男ロメオ、三男クルスとニューイヤーズイブにビーチで親子水入らずの時間を過ごしたことを明かした。自身のインスタグラムに、“水もしたたるいい男”を地で行く親子ショットを披露した。

【関連】「デヴィッド・ベッカム」フォトギャラリー

昨年からニューヨークの大学に通うブルックリンが冬休みで帰郷し、家族が全員揃ったベッカム家。写真には妻のヴィクトリアと娘のハーパーちゃんの姿はないが、ベッカム家の男子たちが夕焼けを背に、透き通る青い海での親子のひと時を写真に収めた。4人とも口元を締めて微笑んでいるが、デヴィッドは特に嬉しそうな表情を浮かべている。

デヴィッドは「夕焼けと僕の美しい息子たち」とキャプションに綴った。親子がどこで過ごしたかは不明だが、有意義な時間だったに違いない。写真を見たファンからは「美しい家族。“本物”の親ね」「お金では買えない時間」「何て美しい写真なの」といった反響が寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/davidbeckham/

あなたにおすすめ