松本潤、丸山隆平を語る「昔から知ってるけど…」

Jnews1

2018/1/5 10:09


12月30日のTBS系「サタデープラス」にVTR出演した松本潤くんが、関ジャニ∞丸山隆平くんについて語りました。

丸山くんMCの同番組にVTRで登場した松本くんは、丸山くんについて「マルは、(ジャニーズ事務所に)入った時から知ってて。大阪とか行くと、よく会ってたし。昔っから知ってるけど、いまだにどういう人か分かんないですね」とコメント。

謎のプレゼント


丸山くんは、松本くんに言わせれば長年の付き合いにして、いまだに謎の多い人物なのだそうです。

松本くんが語った、丸山くんの謎エピソードとは…

「何があったのか分かんないですけど、いきなり『これ、丸山さんからプレゼントです』っつってプレゼントが届いたりするんですよ。日本酒だったかな。お酒をいただきましたね。“なんで?”と思ったけど。お酒も飲むし、嬉しいんだけど、“なぜ、このタイミングでマルからプレゼントを貰ったんだろう?”っていうちょっとした謎が残る」

唐突に“丸山くんからのプレゼント”としてお酒が届いたとのこと。丸山くんは、松本くんのほかに大野智くんにも同様のことをしているようで、松本くんいわく…

「(マルは)ウチのリーダーと誕生日が一緒なんですよ。11月26日で。で、リーダーがめちゃめちゃ高い革ジャンを着てたんですよ。『珍しいね。そんなの着て。どうしたの?』つったら、『なんでか分かんないんだけど、マルがくれたんだよね』って言ってて」

大野くんも同様に謎タイミングで丸山くんから高級な革ジャンを受け取ったのだそう。

松本くんは、「ちょっと変わってますよね」と丸山くんのことを評したのでした。

プレゼントの真相


さて。VTRが明けると、スタジオの丸山くんが松本くんについて「同い年なんですよ。“同い年で、こうも違うか…”と思って。でも、プライベートでお酒とか飲んだ時はすごく人間らしい方で。自分にとてもストイックなんだけども、グループにも自分にも“もっともっと頑張んなきゃダメなんだ”っていう」とコメント。

また、突然のプレゼントの理由を丸山くんは「ふと、プロフィールを見たときに、誕生日が近かったんですよ。“(誕生日を)知ってしまったから、プレゼントするしかないや”っていうので、プレゼントを贈ったっていうのがそのタイミングで。たぶん、時間がズレたんでしょうね」と明かします。

丸山くんによると、松本くんの誕生日をふとした拍子に確認したため、“知ったのに何もしないのはツレないな”と思ったようで、プレゼントを。その実際の誕生日と、誕生日を知ったタイミングの微妙なズレにより、謎プレゼントのような印象を与えてしまったのかもしれない、というのです。

あなたにおすすめ