長谷川京子、"女神すぎる"セクシーボディに絶賛の声!?

Yomerumo編集部


女優のハセキョーこと長谷川京子さんが、3日に自身のInstagramを更新し、美ボディが露わとなった大胆なワンピース姿を披露。大きな反響を呼んでいます。

?? #sonevafushi

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -


お正月にモルディブのリゾートホテル「ソネバフシ」を訪れた長谷川さん。インスタではエメラルドグリーンの美しい海をバックにエプロンのような大きなスリットの入った大胆なワンピース姿を披露。露わとなっている白くて美しい引き締まったボディがとても眩しいですね。

この長谷川さんの開放感溢れるセクシーなショットにファンからは、「きれいすぎますー!」「細すぎるぅー」「女神」「綺麗な胸、素敵な笑顔、大好きです!」「かっこよすぎて2度見しました」など絶賛の声が多く寄せられています。

今年で40歳を迎える長谷川さん、話題のヨガインストラクター・AYA先生に出会ったことで目覚めたというヨガが美の秘訣となっているようです。

長谷川さんのインスタでは、ストイックにヨガに励む動画や画像を多く公開していますので、興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。柔らかさなどに驚かされますよ!

年末最後のAYA先生のレッスンの写真です。 ヨガを真剣にやろうと思ったのは半年前くらい。 ストイックになった時も、なかなか時間を作れなかった時も、あります。 それでも細く、長く続けていれば体が答えてくれるなと、知った今。 "継続は力なり" 今年は体の欠点を詳細に見つめて、改善していこうと思います。というか、見ざるを得ない年齢になってきました😅写真は良い瞬間を選ぶ事が出来ますが、見られたくない、写したくない角度、たくさんあります。 もちろん欠点があってこその人間だとも思いますが。 しかし努力をしている人は輝いている、美しいとも思います。 アーサナを取る時に、筋肉や骨格の構造上での理解を教えてくれるAYA先生のレッスンは本当に楽しいです。「このポーズを取るにはこのタイミングで股関節を外にひねって... ほらね!」みたいな。頭の中で体の骨と筋肉を描きながら...こういう作業が好きみたいです。先生のレッスンはいわゆるヨガとは違うアプローチですが、今の私には本当にしっくりきていて。 話を締められなくなってしまいましたが💦 "体"について色々考える今日この頃です。 またこんな長文がありましたら、お時間のある人は付き合ってください😅

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -


(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ