最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ&前田敦子、新年早々集まる「あつぺえ癒し」「ふたりとも可愛い」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが1月3日、アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の前田敦子とのプライベート動画をSNS上で公開。その微笑ましい交流ぶりが、それぞれのファンの間で話題となっている。

 これは同日、ぺえが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「新年早々集合したよ #別に新年会とかじゃないよ #ただいつも通り集まっただけ」と紹介しつつ、年明け早々に前田と自宅と思しき場所に集合し、楽しげに寛ぐ様子を収めた、前田撮影によるセルフショット動画を公開。

その動画でぺえは、カメラを向ける笑顔の前田の後方で、ソファに横たわりながら「出会いはふと瞬間~、帰り道の交差点で~」と、ZONEの『Secret Base ~君がくれたもの~』を口ずさみながら笑うという、なんとも正月らしい“まったりモード”な姿を披露。そのため、この2人の姿を見たネット上のファンからは「仲良しさんだね。ふたりとも可愛い」「あつぺえ絶対に最強の組み合わせだな」「あつぺえ癒し」「今年もあっちゃんとぺえちゃんのコンビ楽しみにしてます!!」「新年もあつぺえでほっこりさせてください」と、その関係を喜びつつ、“ほっこりさせられた”といった声が多数寄せられることとなった。

ぺえ&前田の“あつぺえ”ペアといえば、 誕生日を祝ったり 、 クリスマスイヴを一緒に過ごす など、かねてよりその“親友”ぶりがネット上でもしばしば話題となってきたが、たびたびSNS上で披露されるこうした彼らの姿を見る限り、双方ともに実に楽しげな様子を見せているだけに、今後もそうした素敵な関係を大切に、いつまでも良き友として過ごして頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス