最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行、2018年の願いは「長生きするぞー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月2日放送の「有吉くんの正直さんぽ 新春SP」(フジ系)では、有吉弘行フジテレビアナウンサーの生野陽子らが、兵庫県の城崎温泉を訪れ、目に入った観光名所やお店などを自由にめぐりながら、ざっくばらんなトークをした。

城崎温泉駅前でゲストの田中卓志(アンガールズ)、春日俊彰(オードリー)、滝沢カレン、泉里香と合流。有吉は会って早々、滝沢に「眠そうな顔をして」とツッコミを入れる。その後、温泉街の商店をのぞきながら、お腹が空いてきたということで、名産の但馬牛が食べられる店へ。他のメンバーがステーキやカツレツなどを注文する中、滝沢はカレーをオーダー。有吉は思わず「カレーなんて羽田(空港)で食って来いよ!」と、どこの店にでも食べられそうな滝沢のセレクトを一喝する。

そんな中、一行は大師山の山頂に向かうロープウェイに乗車。山頂で景色を堪能したのち、かわらけ投げに挑戦する。願いを込めて的に向かってかわらけを投げ、的の穴を通ると願いが叶うというもので、まずは田中が結婚への想いを込めて投げるも、失敗。続いて、他のメンバーも行ってみるが、難易度が高く、失敗が続く。だが最後、有吉が挑戦すると成功。長生きを願いとしていた有吉は「長生きするぞー」と大声で叫び、皆からすごいと褒められ、「最高!」と何度も言って、喜びを爆発させた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/133095/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス