最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居正広×ナイナイ「めちゃイケ」最後の3人旅は「72時間ホンネの旅」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【めちゃイケ・ナインティナイン・中居正広/モデルプレス=1月2日】中居正広が2日放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(18:30~22:00)に出演。ナインティナインとの名物企画「中居&ナイナイ日本一周の旅」が展開され、今回のテーマは「72時間ホンネの旅」であることが発表された。

これまではナイナイの2人が中居をもてなすという名目で日本全国を連れ回してきたが、11回目にして最終回となる今回は、初めて「中居くんがやりたいこと」のアンケートを事前に実施。それを元にナイナイが忠実に旅をプロデュースしようと試みる。

◆中居正広が「72時間ホンネの旅」へ



旅のスタートは、とあるゴルフ場。中居が、Kis-My-Ft2の北山宏光、二階堂高嗣と共にプライベートでゴルフを楽しんでいるところにキャディに扮したナイナイが登場し、中居を日本一周の旅に連れ出すことに。ナイナイからサブタイトルが「72時間ホンネの旅」であると発表されると、中居は「強く言うのもなんだし、いいとこ突くなぁ」と笑った。

旅がスタートすると、中居が「ホンネテレビでしょ?」とタイトルを間違え、ナイナイから「『72時間』よりドキッとした」とツッコまれる場面もあった(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が昨年11月に生出演した番組名が「72時間ホンネテレビ」)。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス