【2018年福袋特集】プルミエサンジェルマンの「パン福袋(2018円)」の中身を大公開! お得感は薄いがバッグはイイかも



関東地方を中心に約60店舗を展開する大手ベーカーリーチェーン店、サンジェルマン。そのサンジェルマンにワンランク上のちょっといいサンジェルマン、その名も「プルミエサンジェルマン」があることをご存じだろうか?

その数は10店舗もない希少なお店だが、プルミエサンジェルマンでも福袋が販売されている。今回は新宿高島屋店で購入した『パン福袋(2018円)』の中身をご紹介したい。

プルミエサンジェルマン「パン福袋(2018円)」の中身
・塩バターパン
・グランフロタージュ
・たまごぱん
・コーンパン
・パン(名称不明)
・ストロベリージャム
・エクセルブラン引換券

以上、7点である。基本的には定番のパンの詰め合わせとなっており、ざっと計算したところ総額は2200円ほどと、損はしないまでもお得感は薄い。エクセルブラン(パン)の引換券も有効期限は1カ月と、なかなか厳しい縛りである。

もちろんパン自体は美味しいし、定番が多いのも嬉しい。……んが、ぶっちゃけ同じ金額を出すならば、好きなパンをチョイスした方が満足度は高い気もする。

ただし、バッグだけはカフェにも劣らぬしっかりとした造りなので、何かと重宝しそうだ。パンに加えて「バッグも欲しい」という人は購入してみてもいいだろう。

参考リンク:サンジェルマン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集」

画像をもっと見る

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ