『有吉くんの正直さんぽ』 城崎温泉を豪華ゲストと大満喫

しらべぇ

2018/1/2 07:00


((C)フジテレビ

土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる「ぶらり旅番組」として、隔週で放送されている『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ)。

東京近郊の街を当てなく歩き回り、その街の店や人々と触れ合うという内容で、出演者らの素に近い姿を見られることが特徴だ。

そんな本番組が本日2日午前9時50分から2時間にわたってSP番組『有吉くんの正直さんぽ 新春さんぽ初めin城崎温泉』として放送される。

■城崎温泉で名所に名湯に名物を堪能


((C)フジテレビ)

有吉、生野陽子アナに加え、ゲストとして田中卓志(アンガールズ)・春日俊彰(オードリー)・滝沢カレン・泉里香らが登場。

今やお正月の風物詩にもなっており、毎年ハチャメチャになっている印象もある新春SPが、17年ブレイク組の滝沢、泉はどう振る舞うのか。

((C)フジテレビ)

なお、今回訪れるのは兵庫県・城崎(きのさき)温泉。昨年の大分県・別府市に続く温泉地となった。

城崎温泉は関西人にとってはおなじみ、全国的にも人気急上昇中の観光地であり、出演者らは名物である但馬牛と、超高級な津居山ガニづくし料理を堪能することに。

((C)フジテレビ)

また、総ひのきの貸切風呂への入浴や、かわらけ投げ、さらにはダイナミックで神秘的な自然アートの天然記念物など、名所もばっちり観光。

((C)フジテレビ)

お正月にぴったりの内容になっていること間違いなしの『正直さんぽ』。放送は本日9時50分からだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行が「憧れのアイドルに会いたくない理由」に賛同の声

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

あなたにおすすめ