【2018年福袋特集】300円ショップ 『3COINS』の福袋が本当に324円で買えちゃう!! 安いのに中身はしっかり詰まっていて満足しかない!



福袋って、世の中にこれ程あふれているんだな。実際に自分で買ってみるまで知らなかった。しかもソコソコお高いものが多くて、個人的には驚いている。そして値段が張れば張るほど、袋の中には良いものが入っていることを身をもって痛感している次第だ。

しかしながら、もっと気軽に買うことはできないものか。なんなら「正月気分を味わうためにちょっと福袋買っちゃった」くらいのお手軽さもほしい。そんな時に見つけた300円ショップ『3COINS(スリーコインズ)』。なんでも福袋を324円で買うことができるらしい! 324円の福袋って、いったい何……!?

・1袋に4点も入っていた
同店は、普段から商品の多くを300円台で販売している。それだけでも十分、価格破壊だと思うのだが、福袋はその上を行っていた。1袋が324円ということから想像して商品は1つか、もしくは2つ入っていれば良い方だろうと思っていたのだが……!

ふたを開けるとどうだろう。めっちゃ入っているんですけどー! 4点も入ってるんですけどぉぉぉー!!

【3COINS福袋(324円)の中身】
・ビーズクッション
・バック(小)
・ハンカチ
・収納ボックス
──以上の4点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・宝くじみたいな福袋
個人的に一番気に入ったのはビーズクッション! 作業中に膝の上に置くと程よい大きさのクッションなのだ。手触りも良いし、こりゃ今まで使っていたグソクムシクッションから移行する時が来たかもしれないな。324円の福袋で、まさかこんな出会いがあろうとは。

気軽に購入できる福袋って、なんだか宝くじみたいだ。アタリが出てもハズレが出ても恨みっこなし。むしろアタリが出たら儲けものという気分だ。こういうワクワク感も福袋の醍醐味だろう。見かけたら運試しに一つ、購入してみてはいかがだろうか。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」

画像をもっと見る

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ