最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!

5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!

国分太一がMCを務める情報番組「ビビット」(TBSが系)に「ジャニーズの先輩」として出演、国分と対談した近藤真彦が、自身が人気絶頂期の中森明菜とスキャンダルになったことを棚に上げ、「ファンの人たちを裏切ったらダメ」と大上段からの主張。視聴者から一斉に「お前が言うな」のブーイング。

4位:嵐・松本潤がクンクン?元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露

バラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)に出演している艶系女優・葵つかさが、「週刊文春」で報じられた元交際相手・嵐の松本潤の「癖」を大暴露。

3位:広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も?

このところ悪評著しい広瀬すず。そんな彼女がテレビ収録現場で行っている行動が、今後の活動を脅かすものになる??

2位:南キャン山里が許せない先輩女性芸人は有吉弘行からも嫌われていた!

綾瀬はるか主演の人気ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)にボスママ役でゲスト出演し、好評だった青木さやか。タイトルの「先輩女芸人」とは彼女のことなのだが、かつて、有吉弘行にも不遜な言動を働いていたとか…。

1位:座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮

栄えある1位に輝いたのは、濡れ場の艶描写!朝ドラ「ひよっこ」で主演を務めた有村架純がヒロインを演じる映画「ナラタージュ」のクライマックスに対する期待感を最大限に高めてくれました。

並み居る芸能ニュースに割り込んで、12月に公開した記事でありながら年間5位に食い込んだ「近藤真彦」は感慨深い。やはり、今でも誰の脳裏にも焼き付いている「忘れがたきスキャンダル」だったことの証左だろう。2018年もジャニーズ始め、多くの芸能人たちの「発言」には注視していきたい。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス