最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん、『2017年ものまねメイク』人気ランキングベスト10を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが29日、自身のブログを更新し、2017年に披露したものまねメイクの人気ランキングベスト10を発表した。

「ざわちん 毎年恒例のものまねメイク人気ランキングの集計が終了しましたぁ」と切り出したざわちんは、10位から1位を発表。集計については「ものまねメイク公開時のいいねとコメント数に、人気投票数をそれぞれ1ポイントとして加算しました」と説明。ランキング結果は以下。

10位・菜々緒風ものまねメイク

9位・アニメ『ワンピース』ボア・ハンコック風なりきりメイク

8位・榮倉奈々風ものまねメイク

7位・綾野剛風ものまねメイク(モデル:お笑いコンビ・ザブングルの加藤)

6位・GACKT風ものまねメイク

5位・中居正広風ものまねメイク

4位・坂口健太郎風ものまねメイク

3位・武井咲風ものまねメイク

2位・ドラマ『コード・ブルー』山下智久風ものまねメイク

1位・ドラマ『東京タラレバ娘』主演5人衆ものまねメイクコンプリート

 見事1位に輝いたのは、「『東京タラレバ娘』に主演した吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さん、坂口健太郎さんに鈴木亮平さん風ものまねメイクのコンプリートです。」とざわちんは発表し、「ベスト10に榮倉奈々さんと坂口健太郎さんもランクインしており、あらためて『タラレバ』さんの反響が大きかったことがわかります。」と思いを綴った。

これを受けファンからは「全部似てて拍手しちゃったよ。来年も圧巻のクオリティ期待してます」「菜々緒さんは元が美人気質が似てるから尚一層似てるから個人的にゎMVP」「イヤ~どれも素晴らしいメイク術ですね!アタシも、ざわちんさんに教わりたいぐらい」「ざわちんのメイクテクニックは!?神レベル!」などのコメントが寄せられている。

そして最後にざわちんは、「来年も皆さんに驚いて戴いたり、楽しんで戴けるものまねメイクをやっていきます。またものまねメイクが出来上がった時の感動や喜びを共有したいので、タレントさんや一般の方をモデルにして他人の顔にものまねメイクを施していくのに力を入れていきたいと思います」と、来年の抱負を語り締めくくった。

(画像はすべてざわちん公式ブログより)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス