最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐、TOKIOのお下がり衣装“あるある”明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO/モデルプレス=12月30日】TOKIOと嵐が30日放送の日本テレビ系「元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP (2)」(午後13:40~)に出演。嵐がTOKIOのお下がりの衣装を着ていた当時の“あるある”を明かした。

◆TOKIO×嵐が懐かしトーク



番組では「TOKIO記念館」と題し、TOKIOメンバーの思い出の品を紹介。国分太一は嵐のメンバーがジャニーズJr.としてバックダンサーについていた時のTOKIOのライブ映像を披露し、当時を振り返った。

嵐はTOKIOのお下がりの衣装を着ることも多かったそうで、“誰が誰のものを着る”という担当も決まっていたという。

嵐はそれぞれの衣装の特徴を思い起こし、櫻井翔山口達也のお下がりだったため「基本ノースリーブです」、松本潤長瀬智也のものだったため「ほぼ短パンです」と語った。また相葉雅紀松岡昌宏の衣装だったため「ズボン超太いです」と振り返り、松岡本人も「当時そうだったと思う」と懐かしげ。二宮和也は「僕は城島(茂)リーダーだったんで、ずっとここ(腕全体)にヒモが(沢山ついていた)」と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス