最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男子が胸キュンしちゃう「寒い日の女子のしぐさ」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、男子が胸キュンしちゃう寒い日の女子のしぐさについて、一緒に見ていこうと思います。
男子が胸キュンしちゃう「寒い日の女子のしぐさ」

■ ■1:セーターの袖を指先まで伸ばしているとき

もう中高生くらいから鉄板ネタですよね。セーターの袖を指先のほうまで伸ばす女子のしぐさに萌える男子多数。これって、春になると、伸びたセーターの袖って、どうするのでしょうか?伸びたまま着ているのでしょうか?

それとも袖がでろんと伸びてしまったセーターは、真冬限定で着るのでしょうか? 男子には謎。

■ ■2:ハンドクリームを塗っているとき

ハンドクリームを塗っているしぐさに萌える男子もいる
パッケージに英語があしらわれている海外のハンドクリームを、どこからともなく取り出して塗っているしぐさに萌える男子もいるそうです。どこかしら「いいとこの子」に見えるのかもしれません。

海外のハンドクリームって、おそらく500円も出せば買えるものもあるでしょうから、500円で男子を萌えさせたら、かなりお得ではないでしょうか。

■ ■3:静電気で張り付いたスカートを剥がそうとしているとき

ストッキングにニットワンピが張り付いて……しかも股間のあたりに張り付いて……というのを、歩きながら器用にはがそうとしている女子を見て萌える男子もいるそうです。

「そんなとこ見ないで」と思う女子もいるでしょう。でも男子って、女子の股間のあたりに目がいきがちなのでしょうね。

女子の股間って、男子のそれと違って凸ではないにもかかわらず。それに女子にとってホントに大事なところって、正面から見た股間ではなく、下から見た股間であるにもかかわらず。

■ ■4:ずり落ちてきたストッキングを直しているとき

椅子に座って「ストッキングがずり落ちてくる~」とかと言いながら、ふくらはぎとか膝とか、そのへんのストッキングを上に上げている女子のしぐさを「かわいい」と感じる男子もいるそうです。

このへんの「生活感があるかんじ」って、おそらくある種の男子にとって、萌えのポイントなのかもしれません。そもそも、姉や妹でもいない限り、女子のストッキングがずり落ちるものであると知らない男子のほうが多いのではないかと思います。

「ストッキングがずり落ちるのなら、おれがストッキングくらい買ってあげるよ」と思っている男子もいるのかもしれません。「デニール」という言葉も知らないくせに。

もっとも、すごくずり落ちてきたら、女子トイレに駆け込んで直すしかないでしょうから、これくらいのことは、男子にとってかわいい萌えポイントだと解釈しておくといいかもしれません。それにしてもストッキングって、そんなに頻繁にずり落ちてくるものなのですか?

■ ■5:カーディガンを脱ぐ瞬間

こちらはもう定番でしょうね。飲み会の席などで「暑くなった」などと言って、カーディガンを脱いで、ノースリーブのワンピ姿になる女子。

冬は露出面積が少ないので、合コンに勝とうと思えば、羽織りものを脱ぐべし! こんな合コン必勝テクを伝授する人もいますよね。

いかがでしょうか。

男子って、女子のしぐさをよく観察しているなあと感心した女子もいるでしょう。「男ってやっぱり変態」と思った女子もいるでしょう。
いずれにせよ、男女仲良く、極寒の季節を乗り越えましょう。それにしても、毎日寒いですねえ。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス